詳しい資料やお問い合わせは

0120-17-3010

当院に関するご質問や詳しい資料、体験レッスンなどはお気軽にご相談ください。

受講申込・体験授業 資料請求・問い合せ

きものコンテストに出場したい

コンテストで入賞してきもの文化大使として活躍する

「装道礼法きもの学院」、東京、仙台、名古屋、大阪、福岡本校と全国9,000の認可教室で学んだ生徒たちが振袖の部、子供の部、外国人の部、学校対抗の部に分かれ、全国7地区で地方大会に臨みます。

 

この地方大会で上位入賞した140名(20名×7地区)はきもの大使として活躍できる道が用意されています。また4月に行われる「世界大会」の出場権も得られ「全日本きもの装いの女王」を目指せます。

 

きもの入門コース】・【きもの初級コース】・【きものプロ養成コース】・【きものプロ養成コース(夜間)】をご用意しています。 着付け技術と知識を身につけ、ご自身の活躍の場を見出してください。

 

「きものコンテストに出場したい」おすすめ受講コース

その他の受講コースはこちら

無料授業体験や資料請求、お問い合せはこちら

装道礼法きもの学院へのお問い合わせや資料のご請求、体験授業への参加をご希望される方は、下記フォームよりお気軽にお申込みください。

お電話でも受け付けておりますので、フリーダイヤル0120-17-3010(平日9時~18時)、または全国の教室まで直接お問い合わせください。

全国の教室一覧はこちら


TOP