詳しい資料やお問い合わせは

0120-17-3010

当院に関するご質問や詳しい資料、体験レッスンなどはお気軽にご相談ください。

受講申込・体験授業 資料請求・問い合せ

きものの先生として収入を得ながら文化貢献をしたい

日本の伝統であるきもの文化を広めましょう

きものの仕事をしたいと思う方は、「人の役に立つこと」・「人に喜んでもらうこと」をとても大切に考えている人が多いようです。

 

ご自身で教室を開き、着付けの技術やきものの知識を教えるとともに、学生を対象にした和装礼法教室の実施や、和装の日における無料着装コーナーの実施、そしてきもの市民大学講座やきものショー、各地で行われるきもの文化普及運動、さらには文化庁支援のもとに行われる伝統文化親子教室にもご参加いただけます。

 

きものプロ養成コース】で、きものの知識と技術を、
礼法・マナーコース】で、日本の智慧である礼法を学びましょう。

 

「きものの先生として収入を得ながら文化貢献をしたい」おすすめ受講コース

その他の受講コースはこちら

無料授業体験や資料請求、お問い合せはこちら

装道礼法きもの学院へのお問い合わせや資料のご請求、体験授業への参加をご希望される方は、下記フォームよりお気軽にお申込みください。

お電話でも受け付けておりますので、フリーダイヤル0120-17-3010(平日9時~18時)、または全国の教室まで直接お問い合わせください。

全国の教室一覧はこちら


TOP