詳しい資料やお問い合わせは

0120-17-3010

当院に関するご質問や詳しい資料、体験レッスンなどはお気軽にご相談ください。

受講申込・体験授業 資料請求・問い合せ

自分で着れるようになりたい

鏡を見ずに自装できるようにすることを目標にします!

きものを着たい、一人で着れるようになりたいと思うきっかけは様々です。

 

「ご家族様から譲り受けたきものを大切に着たい」
「日本の女性として慎ましい美しさを表現できるようになりたい」
「洋服とは一味違う、染織の素晴らしさをもっと知りたい」
など・・・

 

着付けを勉強したいと思ってくださった皆様の為に
装道では気軽に勉強をスタートできる【きもの入門コース】/【きもの初級コース
をご用意しております。

 

きもの入門コース】は、しっかりと着付けの基本を学ぶことができます。
下着の選び方~外出着の着装など、基本のカリキュラムのみを厳選していますので、約2ヶ月で一人できものが着られるようになります。

 

きもの初級コース】は、入門で勉強したことに加えて、きものを簡単に短時間で着られる技術を学ぶことができます。

 

まずは気軽に体験からきものを学んでみませんか?
(もう少し学びを深めたいと思った時には【きものプロ養成コース】への編入も可能です。)

「自分で着れるようになりたい」おすすめ受講コース

その他の受講コースはこちら

無料授業体験や資料請求、お問い合せはこちら

装道礼法きもの学院へのお問い合わせや資料のご請求、体験授業への参加をご希望される方は、下記フォームよりお気軽にお申込みください。

お電話でも受け付けておりますので、フリーダイヤル0120-17-3010(平日9時~18時)、または全国の教室まで直接お問い合わせください。

全国の教室一覧はこちら


TOP